TBS若手女子アナ、弾き語り映像にファンうっとり「歌手デビューしはったら」「綺麗な声」

TBSの入社2年目・吉村恵里子アナウンサーの歌声に衝撃が走っている。2日までに自身のインスタグラムに弾き語り映像を公開した。

吉村恵里子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoshimura_eriko)より】
吉村恵里子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoshimura_eriko)より】

『THE TIME,』にも出演

 TBSの入社2年目・吉村恵里子アナウンサーの歌声に衝撃が走っている。2日までに自身のインスタグラムに弾き語り映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 TBS系『THE TIME,』にも出演している吉村アナ。趣味としているギターの弾き語りは趣味以上の腕前だ。

 この日吉村アナは「学生時代に撮った動画、フォルダを見返すとたくさんありました。川崎鷹也さんの『魔法の絨毯』です」と弾き語り映像を公開した。

 この映像にファンからは「綺麗な声」「歌手デビューしはったら」「弾き語り最高です」「えりよしちゃんの歌声ホントに素敵」「マジで癒やされました」「歌うま!」「もっとテレビで歌声アピールした方がいい」「めちゃ感動しました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】見事な弾き語りを披露するTBSの入社2年目・吉村恵里子アナウンサー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください