【BreakingDown】瓜田純士の息子が次回大会へ意欲 “すごい美人”と話題の妹レイアとの2ショットも

“アウトローのカリスマ”瓜田純士の息子、瓜田ジェリヤが格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(5月開催予定)のオーディションに参加したようだ。偶然出会ったという妹のレイアとの2ショット写真も添えている。

瓜田純士【写真:徳原隆元】
瓜田純士【写真:徳原隆元】

オーディションに参加「結果がどうであれ俺はやり切った!」

“アウトローのカリスマ”瓜田純士の息子、瓜田ジェリヤが格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(5月開催予定)のオーディションに参加したようだ。偶然出会ったという妹のレイアとの2ショット写真も添えている。

 1日に都内で開催されたBreakingDown8のオーディションに参加したジェリヤは「breaking downのオーディションやり切った! 結果がどうであれ俺はやり切った! 後は未来さん運営さん視聴者さんの皆様に任せます! 悔いはない!」と投稿。

 さらに「偶々妹のレイアと会ったから写真撮って頑張れよって伝えた!」と続け、添えたのはネット上で「すごい美人」と話題を呼んだ元アイドルのレイアとの2ショットだった。

 ジェリヤは昨年末の炎上万博に出場した際には相手を“KO”するなど強さを見せ、また「瓜田さんの息子イケメン」などと話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】瓜田純士の息子・ジェリヤと娘のレイアの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください