武藤敬司の22歳長女、父の化身と撮った1枚が「トリックアート!」 ファンも笑撃「無修正ですよね」

プロレスを引退した武藤敬司の長女でシンガー・ソングライターの霧愛こと武藤愛莉が1日、ツイッターを更新。父を含め、プロレス界のレジェンドとの2ショットを公開しているが、「顔の大きさがトリックアート!!」と驚いている。

中邑真輔(左)との2ショットを公開した霧愛こと武藤愛莉【写真:ツイッター(@muto_airi)より】
中邑真輔(左)との2ショットを公開した霧愛こと武藤愛莉【写真:ツイッター(@muto_airi)より】

「顔の大きさがトリックアート!! 皆で大笑い」と驚き投稿

 プロレスを引退した武藤敬司の長女でシンガー・ソングライターの霧愛こと武藤愛莉が1日、ツイッターを更新。父を含め、プロレス界のレジェンドとの2ショットを公開しているが、「顔の大きさがトリックアート!!」と驚いている。

 霧愛が公開したのは2枚の写真だった。1枚目は武藤敬司の化身であるグレート・ムタとの2ショット。そして2枚目はそのムタと戦った中邑真輔との2ショットだ。

 ファンにはたまらない写真だが、本人は「顔の大きさがトリックアート!! 皆で大笑い」とつづっている。確かに同じ位置に立っているとは思えないほど、顔のサイズの違いが際立った。

 この投稿にフォロワーからも「無修正ですよね、こんなに違うとは」「どういう写真の撮り方ですか!?」「えっ!?加工じゃなくてですか?」「笑いが止まりません!」などと驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「まるでトリックアートな武藤敬司&長女の父娘2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください