香取慎吾、ギター挑戦を報告もファンは顔に注目「顔めっちゃ痩せた??」「シュッとしてる」

「新しい地図」の香取慎吾が1日、自身のインスタグラムを更新。アコースティックギターを手にレンズを鋭い眼光で見つめる1枚を公開した。

「新しい地図」の香取慎吾【写真:Getty Images】
「新しい地図」の香取慎吾【写真:Getty Images】

自身のYouTubeチャンネルでアコースティックギターに挑戦した様子を公開

「新しい地図」の香取慎吾が1日、自身のインスタグラムを更新。アコースティックギターを手にレンズを鋭い眼光で見つめる1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取は「#オンパプレイ UPしました! #香取慎吾 がアコースティックギターを弾いてみた!」と自身のYouTubeチャンネルでアコースティックギターを演奏する様子の動画を更新したことを報告した。

 さらに、「指がね 痛くて痛くて つよぽんすごいなぁ~って だってね 痛くて痛くて笑っちゃうよ 痛くて痛くて 笑っちゃうの」と同じくギターを弾く草なぎ剛に脱帽。ギターを弾く指がとても痛かったと報告している。

 これにはファンも「今度つよぽんとコラボ待ってます」、「ギター姿もステキです」、「とうとうギター始める?」、「いろいろチャレンジいいね」などギターを弾く姿に注目するコメントが寄せられている。また、写真を加工をしているかは不明だが、「痩せて見える」、「なんか顔めっちゃ痩せた???笑」、「なんかシュッとしてる」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「痩せた?」「シュッとしてる」とファンは注目…香取慎吾がギター挑戦を報告した1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください