新木優子のウインクショットが異次元の破壊力でファン悶絶「可愛すぎてキュン死する」「やばい」

女優でモデルの新木優子が1日、自身のインスタグラムを更新。キュートなウインクショットほか3枚の写真を公開した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

新木優子が母の日のプレゼントにおススメの香水を紹介

 女優でモデルの新木優子が1日、自身のインスタグラムを更新。キュートなウインクショットほか3枚の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「もうすぐ母の日ですね!!」と投稿し、お勧めの香水を紹介しながらポーズをきめた3枚の写真を公開。

 あどけない表情でカメラを見つめるショット、白い歯を見せながら笑顔でウインクするショット、すました横顔ショットの3種類を公開。中でも2枚目のキュートなウインクショットは破壊力抜群だ。

 この写真を見たファンから、「お母さんに感謝伝えないとね!」「美しい」「可愛すぎてキュン死する」「あなたの笑顔が一番」「ゆんぴょのウインク破壊力やばい」など絶賛コメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛すぎてキュン死する」「あなたの笑顔が一番」とファンも絶賛した新木優子のウインクショットほか3枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください