超ときめき宣伝部、念願の地上波初冠番組が決定 メンバーカラー衣装の新ビジュアルも解禁

6人組アイドルグループ超ときめき●宣伝部(●はハートマーク)の新ビジュアルが1日に解禁された。また、念願となる初の地上波冠番組『ときめきを止めるな!~私たち、超ときめき宣伝部です!~』がテレビ東京で4月7日から放送スタートとなる。

超ときめき宣伝部
超ときめき宣伝部

テレビ東京で4月7日から放送スタート

 6人組アイドルグループ超ときめき●宣伝部(●はハートマーク)の新ビジュアルが1日に解禁された。また、念願となる初の地上波冠番組『ときめきを止めるな!~私たち、超ときめき宣伝部です!~』がテレビ東京で4月7日から放送スタートとなる。

 昨年10月の幕張メッセでのワンマンライブを成功させ、4月には日比谷野外音楽堂・大阪城音楽堂でのワンマンライブが決定している超ときめき宣伝部。5月10日には待望の2023年初シングル『LOVEイヤイヤ期』が発売される。

 そんな超ときめき宣伝部が、結成3周年である4月1日には新ビジュアルを解禁した。メンバーカラーの衣装をまとったビジュアルとなっている。

 さらに、グループ念願となる初の地上波冠番組『ときめきを止めるな!~私たち、超ときめき宣伝部です!~』が4月7日より1クールとなる3か月間、テレビ東京にて放送開始されることが決定した。

 同番組は、とき宣が毎回違ったテーマに全力で挑戦し、サポートの芸人達によって、とき宣のまだまだ知られざる一面を引き出される番組となっている。メンバーの辻野かなみは「冠番組が実現することが本当にうれしいです! 夢のようです!」とコメント。

 さらに、初回収録を終えた番組プロデューサーは「『今年、飛躍間違いなし!』と各所で言われている『とき宣』を、いい意味で振り回しまくって、新たな一面を引き出せたらと思います! 初回収録を終えたのですが、彼女たちの頑張りやポテンシャルが想像を越えてきたので、すごく手応えを感じています!」と自信をのぞかせている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください