人気ギャル芸人の前職時代にファン仰天 「今から5、6年前」の姿に「痩せてる!」の声

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの指令塔・すがちゃん最高No.1が1日、自身のツイッターを更新。コンビ結成3年目になることを報告している。

ぱーてぃーちゃんの(左から)金子きょんちぃ、すがちゃん最高No.1、信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの(左から)金子きょんちぃ、すがちゃん最高No.1、信子【写真:ENCOUNT編集部】

前職時代も今と同じ立ち位置

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの指令塔・すがちゃん最高No.1が1日、自身のツイッターを更新。コンビ結成3年目になることを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すがちゃん最高No.1は「ぱーてぃーちゃん結成して3年目になりました 今から5、6年前のただの先輩後輩だった時の写真 まさかこの時はこいつらと組むとは1ミリも思ってませんでした ただ今と同じ立ち位置で並んでます」と報告し、写真をアップした。

 左から金子きょんちぃ、すがちゃん最高No.1、信子と並んでいる。すがちゃん最高No.1はウィンストンを1カートン持っている。今も昔も仲が良さそうだ。

 この投稿にファンからは「きょんちぃちゃん痩せてる!!」「すがちゃんイケメン」「全員がめちゃくちゃ可愛い」「エモすぎる」「きょんちぃまじきゃわ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】人気ギャルトリオの前職時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください