人気芸人の母の毛量が「凄え!」 まるでアフロな髪型にファン仰天「最強すぎます」

お笑いコンビ・インポッシブルのひるちゃんが1日、自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開し、母の毛量に驚きの声が寄せらている。

インポッシブルのひるちゃん(右)【写真:ENCOUNT編集部】
インポッシブルのひるちゃん(右)【写真:ENCOUNT編集部】

ひるちゃんは4月1日で37歳に

 お笑いコンビ・インポッシブルのひるちゃんが1日、自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開し、母の毛量に驚きの声が寄せらている。

 ひるちゃんは「今日で37歳になりました! みなさん!これからもよろしくお願いします! あと、母ちゃんの毛量は僕の2倍あります。#エイプリルフール #だけど嘘じゃない」とつづり1枚の写真をアップした。

 幼児のころから四角い顔のひるちゃんにも目が奪われるが、その奥で笑っている母の頭部にも注目だ。アフロなのかと思うほどの毛量だった。

 この投稿にファンからは「最強すぎます」「貫禄凄え!!」「面影ありますね」「ちびひるちゃんさん可愛い」「出来上がってるなぁ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】眉毛の濃いひるちゃんに負けない母の毛量
1 2
あなたの“気になる”を教えてください