キンタロー。「ずっと怖いと思っていた」先輩芸人と“和解”「心がぽかぽかしております」

お笑いタレントのキンタロー。が3月30日に自身のツイッターを更新し、「ずっと怖いと思っていた」という芸人の先輩と“和解”したことを報告した。

キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】
キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系『ぽかぽか』で共演が実現

 お笑いタレントのキンタロー。が3月30日に自身のツイッターを更新し、「ずっと怖いと思っていた」という芸人の先輩と“和解”したことを報告した。

 キンタロー。はピン芸人・みなみかわとの2ショットを紹介。「ずっと怖いと思っていたみなみかわ先輩と和解しました」と報告した。

 フジテレビ系『ぽかぽか』での共演が実現した2人。キンタロー。は「心がぽかぽかしております。#ぽかぽか ありがとうございます」と感謝をつづった。

 一方のみなみかわはこのツイートを引用する形で「和解も何もそもそもモメてないのよ」と反応している。

次のページへ (2/2) 【写真】「ずっと怖いと思っていた」…キンタロー。&みなみかわの“雪解け”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください