大島優子、第1子出産後初のSNS更新 待望の瞬間に歓喜の声「待ってました」「やっぱりかわいい」

俳優の大島優子が3月31日、インスタグラムを更新。1月の第1子出産以来初となるSNS更新にファンからは「おかえりなさい」「待ってました」の声が殺到している。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

林遣都と21年7月に結婚を発表

 俳優の大島優子が3月31日、インスタグラムを更新。1月の第1子出産以来初となるSNS更新にファンからは「おかえりなさい」「待ってました」の声が殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島は、2022年11月9日以来のインスタ投稿で「お久しぶりのポストです」とあいさつ。『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』に出演していることを報告した。

 投稿では撮影時に使用していたと思われる証明写真付きのネームプレートを紹介している。

 大島は21年7月29日に俳優の林遣都と結婚を発表。23年1月5日に第1子誕生を報告していた。

 久々のインスタ投稿にファンからは「おかえりなさい!!」「待ってました!」「久々嬉しいです」「やっぱりかわいいね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大島優子が久々投稿で披露した“証明写真”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください