9戦無敗のRIZIN女王、苦手な格闘家はYUSHI「勝てそうだな」 本人の耳に届く「ひどいなw」

格闘技好きのお笑いコンビ・鬼越トマホークのトークバラエティー番組『鬼越トマホークの格闘スクランブル』(AmazonPrimeVideo)。第10話のゲストに格闘技イベント「RIZIN」で活躍する9戦無敗の女子スーパーアトム級王者・伊澤星花が登場するようだ。

伊澤星花【写真:ENCOUNT編集部】
伊澤星花【写真:ENCOUNT編集部】

鬼越トマホークの冠番組で告白

 格闘技好きのお笑いコンビ・鬼越トマホークのトークバラエティー番組『鬼越トマホークの格闘スクランブル』(AmazonPrimeVideo)。第10話のゲストに格闘技イベント「RIZIN」で活躍する9戦無敗の女子スーパーアトム級王者・伊澤星花が登場するようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は鬼越トマホークが格闘技を愛するゲストからKO覚悟で本音と金言を聞き出すトークドキュメントバラエティー。29日にツイッターにアップされた伊澤出演回の予告映像が話題になっている。

 鬼越トマホークの金ちゃんから「苦手な格闘家は?」と聞かれると伊澤は「YUSHI選手」「勝てそうだな」と回答し笑いを誘っていた。

 この映像にYUSHI本人も反応。「おい ひどいなw めっちゃ笑われてるし」とツイートしていた。

 一連の投稿にネット上では「ダンスがメインやからな」「アンサー返して偉いよ」「普通に伊澤さんが勝ちそう」「人気モノやな」「RIZIN王者から認められた男」「そりゃ伊澤が勝つだろ」「これマジで見たい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】9戦無敗のRIZIN女王・伊澤星花が語る実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください