激変で話題のアンゴラ村長「お洒落な女性となりました」 最新の姿が「美人になりすぎ」と話題

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が31日までに自身のインスタグラムを更新し、まつげをラッシュリフトしたことを告白。生まれ変わった目元を紹介している。

アンゴラ村長がどアップ写真でまつ毛の様子を公開【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
アンゴラ村長がどアップ写真でまつ毛の様子を公開【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

「またラッシュリフトしてきました!」と報告

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が31日までに自身のインスタグラムを更新し、まつげをラッシュリフトしたことを告白。生まれ変わった目元を紹介している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 アンゴラ村長は「またラッシュリフトしてきました!」と地まつ毛を根元から立ち上げる施術を行ったことを報告。

「私は寝てる間に目を掻いてまつげが切れて短くなりがちなので、もう根本から、それはもう全ての生きとし生けるまつげを立ち上げてもらいました まつげ、ある!!!!! という存在感を出してもらってすごく嬉しいです」とその完成度に満足げな様子だ。

 さらに、「今の私のまつげ、ベンチャー企業を立ち上げたときくらい立ち上がってます。すごい勢いで上目指してます」と抜群の仕上がりのようだ。

 そして、「中目黒でまつ毛をあげるお洒落な女性となりましたが、今後とも変わらずのお付き合いのほどよろしくお願いします」とつづった。

 この投稿には「美人になりすぎぃ~」「どちらも可愛い」「さらに可愛くなった」「綺麗な顔だなぁ」「しかし美人だな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンゴラ村長のビフォー&アフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください