香音、ストレス発散方法はドラム “もう一人の自分”がいる感覚に「元気をもらえます」

タレント・野々村真の長女でモデルの香音が31日、都内で行われた伊藤園の新商品『晴れのち曇り時々お茶』発売記念イベントに出席。ストレス発散方法を聞かれると、「小さい頃からやっているドラム」と明かした。

イベントに出席した香音【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した香音【写真:ENCOUNT編集部】

「心強い自分がいてくれるような感覚」と語る

 タレント・野々村真の長女でモデルの香音が31日、都内で行われた伊藤園の新商品『晴れのち曇り時々お茶』発売記念イベントに出席。ストレス発散方法を聞かれると、「小さい頃からやっているドラム」と明かした。

 もともとポジティブでチャレンジ精神旺盛な性格と自己分析する香音だが、壁にぶつかった時やストレスを感じたときは「ドラムを叩く」という。

 香音は「いつもの自分とは違う自分になれる。お芝居もそうだけど、自分じゃない誰かになれる感覚がすごく好き。ドラムを叩いているときは強くて、かっこいい気持ちになる。心強い自分がいてくれるような感覚になって、好きな時間。元気をもらえますね」と笑顔で語った。

 『晴れのち曇り時々お茶』は日本茶ベースのフルーツティー。この日のイベント会場は、ボトルパッケージの世界観を体現したフラワーガーデンが用意された。フルーツや植物に囲まれた香音は「自分がパッケージの世界に入り込んだよう。いろんなとことで写真が撮れるし、見ていても楽しい」と声を弾ませた。

 衣装もフラワーガーデンに合わせたもので、ふんわりシルエットのトップスとスカートというコーディネート。「雰囲気にあわせたものをスタイリストさんと選びました。色合いもコンセプトにすごく合っていると思う」といい、その場でくるりと一回転した。

『晴れのち曇り時々お茶』は4月3日より発売。また、3月31日から4月2日の3日間、都内の渋谷キャストにて、サンプリングなどを実施するプロモーションイベントが開催される。

次のページへ (2/2) 【写真】ふんわりシルエットのフラワーコーデでくるりと回転…香音の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください