横浜流星は「集中力がすごい」 映画共演の黒木華、HiHi Jets作間龍斗が驚嘆

俳優の横浜流星が30日、都内で行われた主演映画『Village』(4月21日公開)の完成披露試写会に黒木華、古田新太らとともに出席した。

『Village』完成披露試写会に出席した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】
『Village』完成披露試写会に出席した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】

映画『Village』完成披露試写会に出席

 俳優の横浜流星が30日、都内で行われた主演映画『Village』(4月21日公開)の完成披露試写会に黒木華、古田新太らとともに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本のとある集落・霞門村(かもんむら)を舞台に、同調圧力、格差社会、貧困といった現代社会が抱える問題のきれいごとではない本質を投影し、そこに生きる人々のリアルに迫っていくサスペンス・エンタテインメント。主演の横浜は霞門村で生まれ育ち、母親が抱えた借金の支払いに追われ希望のない日々を送っている片山優を演じた。

 メガホンをとった藤井道人監督とは、本作で6度目のタッグとなる。横浜は「監督とは7年の付き合いで公私ともにお世話になっている。藤井組の長編では初共演になる。毎回全力で魂を込めていますが、今回はより一層気合を入れて参加しました」といい、「渾身の作品が完成しました」と胸を張った。

 トークでは横浜の作品に対する姿勢に称賛が集まった。優に手を差し伸べる幼馴染の美咲を演じた黒木は、横浜と初共演。「横浜さんは集中力がすごくて。ずっと糸を自分でピンッと張っていられる方だった」と感心していた。

 また、ジャニーズJr.内のグループ・HiHi Jetsの作間龍斗は明け方まで続いた撮影を振り返り、「集中力がすごい。何時間もシリアスなシーンを撮っているのに終わるまで弱音を吐かず、ビシッとした顔でやっていたのですごいなって思った」と憧れの眼差しだった。

 この日はそのほか、一ノ瀬ワタル、奥平大兼、メガホンをとった藤井監督も登壇した。

次のページへ (2/2) 【写真】横浜流星、黒木華、作間龍斗らが出席…『Village』完成披露試写会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください