信子、衝撃結婚発表で夫とTV共演 相方は“嫉妬”「絶対に許さない!」「なんで顔かっけーんだよ!」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が28日放送のABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時23分/関西ローカル)に出演し、結婚していることを公表した。翌29日に相方の金子きょんちぃはツイッターを更新し、「絶対にザスだけは許さない!!!!!」と信子の夫・ジーザスへの“嫉妬”をにじませた。

ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】

信子が『相席食堂』でまさかの発表

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が28日放送のABCテレビ『相席食堂』(火曜午後11時23分/関西ローカル)に出演し、結婚していることを公表した。翌29日に相方の金子きょんちぃはツイッターを更新し、「絶対にザスだけは許さない!!!!!」と信子の夫・ジーザスへの“嫉妬”をにじませた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 きょんちぃは「またやられましたね」と若かりし頃の信子&ジーザス(信子の夫の呼称)との3ショットを投稿。「コンビ時代は当時はまだ彼氏だったザスが京佳より先にテレビに出て ついにはすがちゃんときょんちぃよりも先に相席食堂に出やがった」と“嫉妬”の理由を明かした。

 信子ときょんちぃは過去にエンぷレスというコンビで活動しており、当時のきょんちぃの芸名は京佳だった。そして、2020年3月にはカップルとして信子とジーザスは番組出演を果たしており、これはきょんちぃのテレビデビューよりも先だったとのこと。そして、今回は相方のすがちゃん最高No.1ときょんちぃよりも先にジーザスが『相席食堂』に出演してしまったようだ。

 そのため、「絶対にザスだけは許さない!!!!!」と怒りをあらわ。さらに「なんで顔かっけーんだよ! 余計腹立つわ!!!!!!」とも続けた。

 これらの投稿には「美男美女すぎて草」「みんな美男美女」「2人とも超可愛い」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】金子きょんちぃが公開した信子&ジーザスとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください