小森純、念願のプチ整形「産後絶対やりたかった」 クマ&ほうれい線を解消で「こんな美人ママ最高」

タレントの小森純が29日、“プチ整形”したことを自身のインスタグラムで報告。「満足度は半端じゃなくよかったです!」と仕上がりに満足げな様子だ。

プチ整形を報告した小森純【写真:インスタグラム(@jun.komori1122)より】
プチ整形を報告した小森純【写真:インスタグラム(@jun.komori1122)より】

22年10月に第3子を出産した小森

 タレントの小森純が29日、“プチ整形”したことを自身のインスタグラムで報告。「満足度は半端じゃなくよかったです!」と仕上がりに満足げな様子だ。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2022年10月27日に第3子を出産した小森。「産後絶対やりたかったリスト」として、「ミニボブにする」と「クマ取りをする」を実行したことを明かした。

「クマ取りは産前から計画をしていて、だいぶ前から予約をしてました」と準備万端だったようで、「ついでにほうれい線も」とクマとほうれい線を解消したようだ。

 続けて、「ダウンタイムがあるし、長く休めるのは今だけだったからやってよかった アザとか、内出血がかなり少なくて想像を遥かに超える仕上がりに満足度は半端じゃなくよかったです」と仕上がりに納得のようだ。

 また、「インナーカラーもしたかったけど、そんなに時間ないから、もう少し授乳の間隔があくようになったらお願いする予定! 年相応に、でも少し若めにをテーマに生きていたいw」とヘアカットについてもつづった。

 この投稿には「むっちゃ綺麗」「こんな美人ママ最高でしょ」「めっちゃかわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】プチ整形を報告した小森純のアップショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください