ぱーてぃーちゃん信子、結婚は2020年7月 夫をロケに連れていった理由告白「旅行する?」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚していたことを報告した。

ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】

『相席食堂』で突然告白

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの信子が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。結婚していたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 信子は「【ファンの皆様へ】信子からご報告なんだぜ!」と題して映像を投稿。

 信子は「皆様ご報告が遅れましたが 私、ぱーてぃーちゃん信子は実は結婚していましたー! いぇーい!」と報告した。すがちゃん最高No.1、金子きょんちぃの2人も動画に登場するが興味は全くないようで、スマホを触っていた。

 2人のギャルを束ねる指令塔のすがちゃん最高No.1が「なんで隠していたか?」と話題を振ると信子は「なんでかなぁ? 可愛すぎてもったいなかったのかなぁ?」とボケる。

 するとすがちゃん最高No.1は「本当に良かったですでも! こんなバケモノでも結婚できるんです」とツッコミを入れた。

 信子の結婚は28日放送のABCテレビ『相席食堂』で発覚。初めての一人ロケ中に漁師の男性から「信子は結婚しとると?」と聞かれ、「まだ言っちゃいけないって、真ん中の赤(すがちゃん)に言われてんだけど、してるー」と告白。番組終盤には夫をカメラの前に登場させていた。

 当時の状況をすがちゃん最高No.1は「休みで家にいたら信子から電話がかかってきて、相談ごとかと思って電話に出たら、『今ねいるんだ』って言われて何を? って聞いたら『だんなちゃま』とか言いだして、どういう意味?」とイラ立ちを振り返る。

 信子は「1人だ……どうちよ……って言ってたら、旦那が『旅行する?』って」と夫をロケに連れていった経緯を説明した。

 結婚したのは2020年7月だったようで、トリオ結成の21年4月よりも前であったと明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】金子きょんちぃと夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください