皇治、芦澤竜誠の冠番組でやりたい放題 女性アナ&女優を引き連れ“5つ星ホテル”へ直行

ABEMA『芦澤竜誠と行く ぶらり喧嘩旅 皇治と喧嘩旅編』が29日、放送された。格闘技イベント「RIZIN.41」で芦澤竜誠と戦う皇治が出演。マッコイ斎藤氏は皇治の弱点を探るべく、2人の女性を送り込んだ。

『芦澤竜誠と行く ぶらり喧嘩旅 皇治と喧嘩旅編』に出演した皇治
『芦澤竜誠と行く ぶらり喧嘩旅 皇治と喧嘩旅編』に出演した皇治

以前はYA-MANも出演した『芦澤竜誠と行く ぶらり喧嘩旅』

 ABEMA『芦澤竜誠と行く ぶらり喧嘩旅 皇治と喧嘩旅編』が29日、放送された。格闘技イベント「RIZIN.41」で芦澤竜誠と戦う皇治が出演。マッコイ斎藤氏は皇治の弱点を探るべく、2人の女性を送り込んだ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 芦澤の冠番組であるが、芦澤の試合前には対戦相手の選手が登場する形が続いている。昨年6月19日に行われた「THE MATCH 2022」前にはYA-MANが出演し、芦澤が思いを寄せるABEMAの瀧山あかねアナウンサーにデレデレになっていた。今回のロケは皇治のジム前からスタートした。

 マッコイ氏は「なんて言っても俺は芦澤がかわいいから」と瀧山アナとセクシー女優の希島あいりを召喚。皇治の元へ送り込み、弱点を探るという算段だ。

 予想は的中した。美しい女性2人がジムに入ると皇治は「おお~! 美人!」と反応。すでににやついていた。しかし、この番組の肝であるマッコイ氏には警戒しているようだった。マッコイ氏をぶらり旅に同行させたくないと駄々をこねたが、「一切しゃべらない」を条件に同行を許可し、旅がスタートした。

 リムジンで女性2人と旅をする皇治。いきなり「彼氏おんの?」と話を振る。芦澤の弱点を探るはずの2人がだんだんと皇治のペースに飲み込まれ始めた瞬間だった。

 さらに道中でセルリアンタワー東急ホテルが現れると「俺がよく泊まるホテル」とドヤ顔。マッコイ氏が「なんで泊まるんですか?」と尋ねると「女の子といちゃつく時に」「そのためのホテルですやん。大人のラブホテルですやん」と持論を展開した。

 今回の目的地のラウンジに到着。その後も減量中の皇治に対し、カツカレーやカツサンドを頼む攻撃を仕掛けたが失敗。それどころか2人の女性に魔の手が近づいていく。

 ロケ中、20歳差以上年上のマッコイ氏をこき使っていた皇治は、最後に水を取りに行かせる。マッコイ氏が戻るとそこに3人の姿はなく「セルリアン(ハートマーク)」と書かれたメモだけが残されていた。瀧山、希島と“セルリアン”しに行ったようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください