女優・武田梨奈の拳に「折れてるんじゃない?」 衝撃的な写真にファン驚愕「痛々しい」

俳優の武田梨奈が29日までに自身のインスタグラムを更新。紫色に腫れあがった拳を公開している。

武田梨奈【写真:山口比佐夫】
武田梨奈【写真:山口比佐夫】

「今はもっときれいな拳に戻っています」

 俳優の武田梨奈が29日までに自身のインスタグラムを更新。紫色に腫れあがった拳を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 空手の黒帯を有しており、数々の大会にも出場してきた“武闘派”俳優として知られている武田は「これが私の本当の拳。実は数ヶ月前のこと。でも今はもっときれいな拳に戻っています」と1枚の写真を掲載した。

 手の甲部分は赤くなり、人差し指、中指、薬指は紫色に変色しパンパンに腫れている。相当激しいアクションを行ったようだ。東京五輪空手女子代表の植草歩も「ヤバすぎです」と仰天していた。

 この投稿にファンからは「めっちゃ腫れてる」「大丈夫ですか」「無理はしないで」「痛々しいです」「折れてるんじゃない?」「オス」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】武田梨奈が公開した実際の拳
1 2
あなたの“気になる”を教えてください