親日家の米フィギュア選手、大阪で満開の桜を満喫 ファンも興奮「ビューティフル!」

さいたまスーパーアリーナで開催されたフィギュアスケートの世界選手権に出場していたジェイソン・ブラウン(米国)が日本を観光。大阪の桜も楽しんだようで、ファンからは注目が集まっている。

ジェイソン・ブラウン【写真:ロイター】
ジェイソン・ブラウン【写真:ロイター】

来日してた両親との3ショットも投稿

 さいたまスーパーアリーナで開催されたフィギュアスケートの世界選手権に出場していたジェイソン・ブラウン(米国)が日本を観光。大阪の桜も楽しんだようで、ファンからは注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 世界選手権で5位に入ったブラウン。30日からは大阪でのアイスショーが始まるとあって、当地を楽しんだようだ。

 親日家でも知られるブラウン。28日には「世界選手権のために僕の両親が日本に来てくれてとても嬉しかったです!」と日本語でつづり両親との3ショットをツイッターに掲載していたが、29日には「Osaka 大阪, Japan」として大阪で撮影した4枚の写真を投稿。桜をバックに笑顔を浮かべている。

 この投稿に「楽しもう!世界大会での輝かしい活躍の後、あなたには休息が必要だ」「ビューティフル!」「私の街にいるんですね! もし時間があれば、奈良の桜と鹿を一緒に見ることをお勧めしますよ!」「うわぁ桜が満開なのね」「ようこそ大阪へ」などとファンから多数のメッセージが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ブラウンが桜を撮った実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください