千鳥ノブ、かまいたち山内の禁断のダイエット法を暴露「痩せる薬を注射で…」

千鳥のノブが28日、都内で行われたテレビ朝日系新バラエティー番組『隣のブラボー様』の初回収録後、囲み取材に応じた。最近体重が増加しているという見取り図の盛山晋太郎に「かまいたちが言ってたよ。『東京はちゃんとスタイルがいい、細い人しか売れん』」と助言を送った。

囲み取材に応じた千鳥のノブ【写真:ENCOUNT編集部】
囲み取材に応じた千鳥のノブ【写真:ENCOUNT編集部】

かまいたち山内のダイエット法に盛山は「怖っ!」

 千鳥のノブが28日、都内で行われたテレビ朝日系新バラエティー番組『隣のブラボー様』(水曜午後7時)の初回収録後、囲み取材に応じた。最近体重が増加しているという見取り図の盛山晋太郎に「かまいたちが言ってたよ。『東京はちゃんとスタイルがいい、細い人しか売れん』」と助言を送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 盛山は「ノブさんもそうだし、濱家(隆一)さんも痩せていきますよね」と感心。ノブは「大阪時代からオレ、7~8キロ痩せた。濱家も7~8キロ」と明かし、さらに「山内(健司)も痩せたのよ。山内に『どうやって痩せたん?』って聞いたら、『痩せる薬を注射で打つ』って」と暴露。すかさず盛山は「ダイエット法、怖っ!」とツッコんだ。

 囲み取材には、ノブと共にMCを務めるテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香、レギュラー出演者の見取り図のリリーも出席。番組に関するトークが展開された他、放送に向けた「ブラボートラック」の運行開始などを記念し、テープカットが行われた。また、サッカーの長友佑都選手(FC東京)から「ブラボーを使って頂き、本当にうれしく思います」などと感謝のメッセージが届いた。

 同番組は、『ノブナカなんなん?』をリニューアル。MCやレギュラー出演者をそのままに、世の中の「ブラボー」な人々の人生をのぞき見する。初回は4月5日に2時間SPで放送される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください