アルピー平子、小6息子とのトーク画面にファン感動「理想の父子」「家庭があったかいから」

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が28日、自身のツイッターを更新。息子との仲むつまじいやり取りを公開している。

アルコ&ピースの平子祐希【写真:ENCOUNT編集部】
アルコ&ピースの平子祐希【写真:ENCOUNT編集部】

「小6男子なんてもう親に冷め始めるイメージだったけど」

 お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が28日、自身のツイッターを更新。息子との仲むつまじいやり取りを公開している。

 平子は「小6男子なんてもう親に冷め始めるイメージだったけど、こんなに可愛い。このまま大人になってほしい」とつづり、SNSのトーク画面を掲載した。

「ぱぱー 桜が咲いてきたよ」と送られてきた写真には桜の盆栽の写真が。つぼみがふくらみ花が咲き始めていた。

 このやり取りにネット上からは「理想の父子」「きゅんきゅんする」「可愛いお子さんですね」「これは平子さんの家庭があったかいからでしょう」「なんていい子や」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アルピー平子と愛息子のやり取り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください