Snow Man目黒蓮、初デートに行きたい場所は“田んぼ”「田舎が好きなので」

Snow Manの目黒蓮が28日、都内で行われた映画『わたしの幸せな結婚』大ヒット御礼舞台あいさつに、共演の今田美桜、大西流星(なにわ男子)、渡邊圭祐とともに登壇。初デートで行きたいところを聞かれ、想像の上をいく返答をして共演者らを驚かせた。

イベントに参加したSnow Manの目黒蓮【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加したSnow Manの目黒蓮【写真:ENCOUNT編集部】

映画『わたしの幸せな結婚』大ヒット御礼舞台あいさつに登壇

 Snow Manの目黒蓮が28日、都内で行われた映画『わたしの幸せな結婚』大ヒット御礼舞台あいさつに、共演の今田美桜、大西流星(なにわ男子)、渡邊圭祐とともに登壇。初デートで行きたいところを聞かれ、想像の上をいく返答をして共演者らを驚かせた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は、日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」発の、小説とコミックのシリーズ累計発行部数が550万部を突破した人気作で、心を閉ざした冷酷な軍隊長・久堂清霞(目黒)と悲運の女性・斎森美世(今田)の運命のラブストーリー。話題のドラマを数多く手がけてきた塚原あゆ子監督が、孤独な2人が少しずつ心を通わせていく姿を、圧倒的映像美と唯一無二の世界観で描き出す。

 公開から12日がたったこの日で観客動員100万人を超え、興行収入も13億円突破と大ヒットしていることについて、心境を聞かれた目黒は「自分たちが積み重ねてきたこの作品が、1人でも多くのみなさんに届いているのかなと思うとすごく嬉しいです」と感慨深げに語り、メンバーの渡辺翔太から昨日「また友だちと見に行こうと思ってる」と言われたそうで、「メンバー1回見てるのに、もう1回見ようと思ってくれているのがうれしかったです」と笑顔で語った。

 また、映画のタイトルにかけて「わたしの幸せな2択」と題してそれぞれの価値観を問う2択問題も出題され、付き合った相手と初めてのデートに行くなら室内か屋外か聞かれ、屋外と答えた目黒は「せっかくデートに行けるならどこかに行きたいですね」と目を輝かせ、どこに行きたいか追求されると「田舎が好きなので、田んぼがあるところに行って田んぼを歩く」と返答。

 これに今田は「えーっ!(笑)。初デートですよね」と驚きの声を上げ、目黒は「散歩をして、いいご飯屋さんとかがあったら入ってご飯を食べて。なのでスニーカー必須です」と続けると、今田は「でも思い出には相当残りますよね(笑)」とコメントして笑いを誘い、目黒は「いい意味か、悪い意味かわからないですけどね」と苦笑した。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください