RISEラウンドガール高橋凛、スポブラ姿で美腹筋あらわ 「綺麗すぎ」「美しい身体」の声

立ち技格闘技イベント「RISE」のラウンドガールを務める高橋凛が28日までに自身のツイッターを更新。スポブラ姿で美腹筋を披露している。

高橋凛【写真:山口比佐夫】
高橋凛【写真:山口比佐夫】

宮原華音と同じ減量メニューで体作り

 立ち技格闘技イベント「RISE」のラウンドガールを務める高橋凛が28日までに自身のツイッターを更新。スポブラ姿で美腹筋を披露している。

 高橋は「ジム行ってきました 今日なんかめちゃめちゃ元気だったな笑 予定のない日は4月に試合に出る華音ちゃんと同じ減量メニューを食べてます! 今度YouTubeで公開しようかな?! 今村先生いつもトレーニングと食事管理ありがとうございます」とつづり、1枚の写真をアップした。

 スポブラ姿で美腹筋があらわに。上腹部は縦線が入り、綺麗に割れている。華音ちゃんとは宮原華音のことで4月21日の「RISE167」(東京・後楽園ホール)でプロデビューが決まっている。1月に参戦したアマチュア大会ではKO勝ちを収めていた。

 この投稿にファンからは「成果が腹筋に出ていますよ」「腹筋がすごい」「綺麗すぎ」「美しい身体」「アクション女優も出来そう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】RISEラウンドガール高橋凛のスポブラ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください