まるで映画のワンシーン、杉浦太陽&辻希美の“おんぶ”ツーショットが素敵すぎる

俳優の杉浦太陽が1日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美との密着“おんぶ”ショットを披露した。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新「ぐるナイの、おんぶ 優勝!大変だったー!」

 俳優の杉浦太陽が1日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美との密着“おんぶ”ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉浦は「ぐるナイの、おんぶ 優勝!大変だったー!ありがとうございました」とコメント。黒のタンクトップ姿の杉浦が、Tシャツ姿の辻をおんぶするショットを公開している。爽やかな笑顔の杉浦の背中の上で、はにかむ辻の様子は、まるで映画のワンシーンのようだ。ハッシュタグには「#大好きなやつ」と添えられている。

 2人はこれまで、日本テレビ系バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の「夫婦耐久!おんぶゴチ」企画に出演していて、熱いバトルを繰り広げている。

次のページへ (2/2) ラブラブな“おんぶ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください