千鳥ノブ、夫婦円満のコツは1日5分の会話「火種が大火事にならない」

千鳥のノブが28日、都内で行われたテレビ朝日系の新バラエティー番組『隣のブラボー様』(水曜午後7時)の初回収録後の囲み取材に同局の弘中綾香アナウンサー、見取り図の盛山晋太郎、リリーと共に出席。夫婦円満のコツについて語った。

囲み取材に出席した千鳥のノブ【写真:ENCOUNT編集部】
囲み取材に出席した千鳥のノブ【写真:ENCOUNT編集部】

新バラエティー番組『隣のブラボー様』に弘中アナ、見取り図と共に出席

 千鳥のノブが28日、都内で行われたテレビ朝日系の新バラエティー番組『隣のブラボー様』(水曜午後7時)の初回収録後の囲み取材に同局の弘中綾香アナウンサー、見取り図の盛山晋太郎、リリーと共に出席。夫婦円満のコツについて語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 弘中アナは新婚、レギュラー出演する河北麻友子は産休中。そんな2人に向けた結婚のアドバイスを求められて「1日終わった後、5分でいいから、食卓とかリビングとか座ってビール飲むとか。2人の時間で今日あったことを報告し合う。それだけでもしてたら、ちっちゃい火種みたいなものが大火事にならない。毎日消していける。5分でいいから二人で話し合うのが大事」と力説。横で耳を傾けていた弘中アナは「勉強になります」と深くうなずいた。

 とはいえノブは、記念すべき初収録のこの日は「飲みに行きたかったんだけどな~。(見取り図を)誘ったら『この後ラジオ』って言うから」とガッカリ。たまらず盛山は「(報道陣の目の前で)勝手にスケジュール言わんでくださいよ」とツッコんだ。

 囲み取材では、番組に関するトークが展開された他、放送に向けた「ブラボートラック」の運行開始などを記念し、テープカットが行われた。また、サッカー元日本代表DF長友佑都(FC東京)から「ブラボーを使って頂き、本当に嬉しく思います」と感謝のメッセージが届いた。

 同番組は、『ノブナカなんなん?』をリニューアルしたごほうびのぞき見バラエティー。MCやレギュラー出演者をそのままに、世の中の「ブラボー」な人々の人生をのぞき見する。初回は4月5日に2時間SPで放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】千鳥ノブ、弘中綾香アナらの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください