谷まりあ“美ボディー”の秘訣は「ストイックになりすぎないこと」 トレーニングウエア姿で登場

モデルの谷まりあが23日、グランフロント大阪で行われた「アンダーアーマー ブランドハウス大阪」のオープニングイベントに登壇した。

オープニングイベントでウエアへのこだわりを明かした谷まりあ
オープニングイベントでウエアへのこだわりを明かした谷まりあ

「最近は特にピラティスにハマっています!」と明かす

 モデルの谷まりあが23日、グランフロント大阪で行われた「アンダーアーマー ブランドハウス大阪」のオープニングイベントに登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「WOMEN’S POWER EVENT in Osaka」と題された本イベントは、西日本唯一の「アンダーアーマー ブランドハウス大阪」がグランフロント大阪に24日にオープンすることを記念して行われた。

 谷はスペシャルゲストとしてトークセッションに参加した。日頃からトレーニングに取り組み、“美ボディー”として注目されている谷は、アンダーアーマーのトレーニングウエアを身に付けて登場。「肌触りがとても良いです。汗もしっかり吸水してくれそうで、求めるものが全て詰まったウエアだと思います」と、着心地を絶賛した。

「最近は特にピラティスにハマっています!」と明かし、普段のウエア選びについて、「鏡に映る自分の姿は、トレーニングのモチベーションにつながります。自分の姿がキレイに見えるウエアはテンションが上がりますね!」と、こだわりをのぞかせた。

 また、「トレーニングって、自分と向き合う良いキッカケだと思うんです。毎日を過ごしていく中で、スポーツをする時間が一番大事かもしれないと思うくらい、日々のモチベーションの1つになっています」と語り、モチベーション維持の秘けつについて、「ストイックになりすぎないことも大切だと思います。5分だけやってみたり、メニューを軽いものに変えてみたりしても全然いいと思いますよ。あとは、新しいウエアなどで気分を上げてみるのもいいかもしれませんね!」と明かした。

 そして、4月から新たな環境でチャレンジする人に向けて、「チャレンジって、新しい自分に出会えるチャンスだと思います。不安もたくさんあると思いますが、ぜひ周りを巻き込みながら、自分なりの楽しみ方を見つけて、チャレンジをしていってほしいなと思います!」とエールを送った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください