ぱんちゃん璃奈「またみんなに這い上がる姿を」 スポンサー、友人らとの「復帰会」報告

キックボクサーのぱんちゃん璃奈(フリー)が26日、自身のツイッターを更新。約1年ぶりの公式戦が決まり、「復帰会」が行われたことを報告した。

復帰会が行われたことを報告したぱんちゃん瑠奈【写真:ツイッター(@panchanrina)より】
復帰会が行われたことを報告したぱんちゃん瑠奈【写真:ツイッター(@panchanrina)より】

4月22日「MAROOMS presents KNOCK OUT 2023 vol.1」でワン・チンロンと対戦

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈(フリー)が26日、自身のツイッターを更新。約1年ぶりの公式戦が決まり、「復帰会」が行われたことを報告した。

「アマチュア時代からずっとスポンサードをしてくださってる方が 試合が決まり、復帰会をしてくださいました 友達も来てくれて、またみんなに這い上がれる姿を見せれる様に頑張ります」とつづり、写真3枚を掲載。女性2人と食事を楽しむ「復帰会」の様子を披露した。

 大きなフカヒレスープとの2ショットも公開しており、この日は中華料理を堪能したようだ。

 最後に「改めて応援してくださる皆様、スポンサーの皆様に恵まれている事に本当に感謝でいっぱいです」と思いをつづった。

 ぱんちゃんは4月22日、東京・後楽園ホールで開催される「MAROOMS presents KNOCK OUT 2023 vol.1」でワン・チンロン(台湾)と対戦する。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱんちゃん璃奈が公開した「復帰会」の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください