幾田りら、“日芸”卒業報告にファン仰天「留年してないのすご」「大学生だったの!?」

YOASOBIのボーカルikuraこと、シンガー・ソングライターの幾田りらが27日までに自身のツイッターを更新。日本大学芸術学部を卒業したことを報告している。

幾田りら【写真:ツイッター(@ikutalilas)より】
幾田りら【写真:ツイッター(@ikutalilas)より】

「この先の人生の糧になったと思います」

 YOASOBIのボーカルikuraこと、シンガー・ソングライターの幾田りらが27日までに自身のツイッターを更新。日本大学芸術学部を卒業したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 幾田は「日本大学藝術学部を卒業しました! 入学した頃は想像もしていなかった今。けれど音楽と共に学びにも全力を注げた4年間は、この先の人生の糧になったと思います」と報告し、1枚の写真を掲載。

 続けて「学生生活は終わるけれど学びは止めずに、貪欲に色んなものを吸収し精進していきます 家族、友達、先生方、スタッフの皆さんに大感謝」とつづった。

 白のタートルネックに黒のスーツというファッションで学位記を持っている幾田。おめでたい報告には海外からも「Congratulations Ikura-san」など祝福の声が寄せられていた。

 この投稿にファンからは「純粋にすごい」「いくらちゃん大学生だったの!?」「YOASOBIで活動してて留年してないのすご」「正装だと少し若い先生側の方に見える」「スーツも可愛すぎます」などのコメントが上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】幾田りらの卒業式コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください