ニッポンの社長・辻、野球の実力が「えぐい」「天才すぎ」と話題 弟は元中日右腕

お笑いコンビ・ニッポンの社長の辻が27日、草野球で投打にわたり活躍したことを自身のSNSで報告。「すご、えぐ!」「天才すぎる」と驚きの声が寄せられている。

ニッポンの社長の辻【写真:ENCOUNT編集部】
ニッポンの社長の辻【写真:ENCOUNT編集部】

4月から東京進出を果たすニッポンの社長

 お笑いコンビ・ニッポンの社長の辻が27日、草野球で投打にわたり活躍したことを自身のSNSで報告。「すご、えぐ!」「天才すぎる」と驚きの声が寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 辻は「上京前に大阪芸人で野球が一番上手いとされていたバッテリィズのエースをコテンパンにして来ました」と京セラドーム大阪で草野球を行う様子を紹介。複数の動画を投稿した。

 1本目では、投手としてマウンドに立った辻が豪快なフォームから速球を投げ込み打者から空振りを奪った。さらに2本目では、右バッターボックスに立った辻が豪快なスイングでフェンス間際までかっ飛ばしている。

 ニッポンの社長は4月から東京進出。その前に野球がうまいと定評の大阪芸人・バッテリィズのエースを相手に見事な活躍を果たしたようだ。辻も「浪速の二刀流と呼んで下さい」と満足げだ。

 この姿には「すご、えぐ!」「細いのにすごいです」「辻さんえぐいえぐい…」「天才すぎる」など驚きの声があがった。

 辻は中学生のときに所属していた野球チームで全国制覇を果たした。その後、野球の強豪校として知られる京都府立鳥羽高で野球部に所属していた。弟は元中日の右腕・辻孟彦さん。

次のページへ (2/2) 【動画】辻の剛速球&豪快バッティング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください