リン・シャン、超ミニスカゴルフウエア姿で“東京観光” 日本発ブランドのアンバサダー就任

台湾プロ野球・楽天モンキーズのチア「楽天ガールズ」の人気メンバー・林襄(リン・シャン)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、日本発のゴルフウエアブランド「CPG GOLF」ブランドアンバサダーに就任したことを明かした。

リン・シャン【写真:インスタグラム(@95_mizuki)より】
リン・シャン【写真:インスタグラム(@95_mizuki)より】

日本発のゴルフウエアブランド「CPG GOLF」ブランドアンバサダーに就任

 台湾プロ野球・楽天モンキーズのチア「楽天ガールズ」の人気メンバー・林襄(リン・シャン)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、日本発のゴルフウエアブランド「CPG GOLF」ブランドアンバサダーに就任したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リン・シャンはワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、台湾代表を後押しする勝利の女神のチアリーダーとして活躍。しかし、台湾代表は1次ラウンドで敗れ、東京行きの夢はついえていた。しかし、その後、東京観光する様子などをインスタで投稿していた。

 そして25日、「この度日本発ブランドCPG GOLFのブランドアンバサダーとして就任させていただきました」と報告。さまざまなゴルフウエアを着用した姿を披露した。

 また、東京スカイツリーや原宿のクレープ店、東京タワーなど観光名所をバックにゴルフウエア姿で写る姿も紹介した。

 この投稿には「かなり似合ってます!」「日本での活躍が増えてファンとして嬉しい」「ゴルフウェアがとてもお似合い」「スタイル良くて本当に着こなしが素敵」「もっと日本で活動して」「かわいすぎる!」「モデルさんだね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】超ミニスカゴルフウエア姿を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください