山田優、西山茉希との美脚やミニスカワンピ姿凝縮の“コラ画像”を公開「足長ーい!」「西山田さいこ~」

モデルの山田優が30日、インスタグラムを更新。缶チューハイの写真でコラージュされたカラフルな写真を公開した。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

「これ、今、流行っているんですね」とコメントし、投稿

 モデルの山田優が30日、インスタグラムを更新。缶チューハイの写真でコラージュされたカラフルな写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最近SNSでじわり人気となっている、カメラのコラージュ機能を使った写真。山田は先日、ポップなカラーの缶チューハイでコラージュされたモデル・西山茉希の写真を投稿し、「まきさんのコラージュに私が隠れているよ」と一部自分の写真がまぎれていることを指摘。「嬉しい間違え!ありがとう」と、オシャレで可愛いコラージュ写真にご満悦な様子をつづっていた。

 この日、山田は「あら、うれし。西山田が一つ」「これ、今、流行っているんですね」とコメントし、写真を1枚投稿。

「自分たちでも間違えることがある」という西山と一緒に写った懐かしの美脚ショットや、ランウエイを歩くクールなショット、赤と白のボーダーミニワンピ―スを着た巻き髪ショットなど、ストロング系缶チューハイの色に合わせた9パターンのコラージュ写真が1枚に凝縮されている。

 フォロワーは「桃が茉希ちゃんに見えた」「優さんバージョン見れて嬉しいです」「足長―――い!!西山田さいこ~」「全部可愛い」「どの優ちゃんも綺麗すぎて…」など絶賛する声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 9パターンの写真を1枚に
1 2
あなたの“気になる”を教えてください