星乃夢奈、話題のペッパーミルパフォを披露「流行りには乗っておこうということで(笑)」

女優の星乃夢奈が26日、都内で行われたリンガーハットの1日店長イベントに出席した。WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で人気を博したラーズ・ヌートバー外野手(カージナルス)のペッパーミルのパフォーマンスを披露し、イベントを盛り上げた。

イベントでペッパーミルのパフォーマンスを披露した星乃夢奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントでペッパーミルのパフォーマンスを披露した星乃夢奈【写真:ENCOUNT編集部】

リンガーハットで限定メニュー開発に携わる

 女優の星乃夢奈が26日、都内で行われたリンガーハットの1日店長イベントに出席した。WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で人気を博したラーズ・ヌートバー外野手(カージナルス)のペッパーミルのパフォーマンスを披露し、イベントを盛り上げた。

 星乃はこの日、自身が開発にたずさわった春季限定メニュー「あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん」に、ペッパーミルで最後の仕上げ。「流行りには乗っておこうということで(笑)。日本を背負っちゃいました」と満面の笑みをこぼした。

 また、「メニュー開発にたずさわるのが今回初めてだった。若者代表としての意見をどういう風にお伝えすればいいのかな、とすごく難しかった」と振り返り、「最後のほうは緊張もほどけて、わがままみたいな感じで色々言わせて頂きましたけど、百点満点叶えて頂いた。すごくおいしいちゃんぽんができたかな」と手応えを口にした。

 リンガーハットは、3月14日より全国で順次販売開始した春季限定メニュー「あさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん」の発売を記念して、当商品のアンバサダーである星乃の1日店長イベントを「リンガーハット新宿東宝ビル店」にて開催。事前抽選で当選した100人に、来店の挨拶やプレゼントのお渡しなどを行う。

次のページへ (2/2) 【写真】1日店長のタスキ姿も 星乃夢奈のイベント写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください