本田真凜、愛犬とのラブラブショット「可愛いが勝つのです」 絶賛の声殺到「世界一かわいい」

フィギュアスケートの本田真凜(JAL)が30日、インスタグラムを更新。生後1か月の愛犬2匹を抱っこする写真を公開した。

本田真凜【写真:Getty Images】
本田真凜【写真:Getty Images】

生後1か月の愛犬ルルとロロと戯れる写真を公開

 フィギュアスケートの本田真凜(JAL)が30日、インスタグラムを更新。生後1か月の愛犬2匹を抱っこする写真を公開した。

 自室と思われるベッドの上に白Tシャツのラフな姿で座る本田の足の上には小さな可愛い犬が2匹乗っかっている。

 本投稿の1つ前にも2匹の写真を投稿し、「ルル&ロロ 1ヶ月ちょいで、こんなに成長しました」と愛犬の成長を慈しんでいた。

 本田は、「ワンワンと遊ぶとアレルギー反応が出てしまうのですが、それより可愛いが勝つのです」と本田は記し、どうやらアレルギーのようではあるものの犬の可愛さにはどうしてもかなわないようだ。

 この愛らしい写真には「世界一かわいい」、「ワンちゃんも真凛ちゃんもめちゃくちゃ可愛い」、「今日も天使です~」と絶賛のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜がラフな部屋着で愛犬と戯れる…ファンも絶賛したキュートな1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください