TWICE・SANA、黒ジャケット&パンツでクールに登場「いろんな角度からいろんなメイクを魅せたい」

9人組ガールズグループ・TWICEのSANAが25日、「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパンメイクアップミューズに起用され、都内で行われた就任記念会見に出席。黒色ジャケットとパンツ姿で登場し、クールなスタイルで魅了した。

会見に出席したTWICEのSANA【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席したTWICEのSANA【写真:ENCOUNT編集部】

「イヴ・サンローラン・ボーテ」のミューズ起用、会見に出席

 9人組ガールズグループ・TWICEのSANAが25日、「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパンメイクアップミューズに起用され、都内で行われた就任記念会見に出席。黒色ジャケットとパンツ姿で登場し、クールなスタイルで魅了した。

 SANAの起用理由について、ブランド側は「TWICEというビッググループのグローバルスターであるのに、親しみやすい笑顔やキャラクターが愛されており、グローバルで活躍する女性として、多くの方が『憧れ』と『親近感』を同時に持つことができる稀有な存在。YSLメイクアップの魅力を伝えていただく存在として、ぴったり」と説明。

 SANAは「そう言っていただけてうれしい。昔からよく使っていたので、今回一緒にお仕事ができて光栄」と就任を喜び、「いろんな角度からいろんなメイクを魅せたい」とほほ笑んだ。

 今春、同ブランドのリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」に新色コレクションが登場。新CMに出演しているSANAは、新色「No.13 フラッシング ローズ」と人気色「No.11 レッドスリル」の2色を使用し、クールでパワフルな女性像を表現している。

 完成したCMを見たSANAは「1日かけて撮影したものが動画になっていてすごくうれしかった。『イヴ・サンローラン』の女性像をイメージして撮影しました」と回想。また「撮影では1日中リップを塗るシーンを撮ったのですが、終わって家に帰ったらも唇がすごく潤っていた。寝る前、リップバームを塗っているのですが、その日はリップバームを塗らなくても大丈夫だった」とアピールした。

 SANAはファンに向け、「今回ミューズを務めさせていただきます。これから始まる春に、いろんなカラーを一緒に楽しめたら。CMもぜひたくさん見ていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】クールに決めたSANA
1 2
あなたの“気になる”を教えてください