桐谷美玲「カットラインが美しい」 メンテ明けの髪型公開、ドアップ自撮りに「ほとんどすっぴん!」の声

俳優の桐谷美玲が24日、インスタグラムを更新。「花粉症デビューしたっぽい」と悲劇を報告している。

ドアップショットを公開した桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
ドアップショットを公開した桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

「髪のメンテナンスへ。カットラインが美しい」と投稿

 俳優の桐谷美玲が24日、インスタグラムを更新。「花粉症デビューしたっぽい」と悲劇を報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 桐谷は「髪のメンテナンスへ。カットラインが美しい」としてメンテナンスしたばかりの髪が写った、ドアップショットを公開。

 さらに「関係ないけど、ついに花粉症デビューしたっぽい。色々止まらないよーーー」とまさかの事態も報告している。

 これにフォロワーからは「かわいすぎます」「ほとんどすっぴん!!可愛い!」「きれい」などのコメント以外にも、「ようこそ花粉症の世界へ」「花粉辛いですよね」「今年花粉とっても多いですよね」などと心配する声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲の自撮りショット…横顔ver.
1 2
あなたの“気になる”を教えてください