元バレー代表・狩野舞子、「ずっとお会いしたかった」狩野英孝との2ショットにファン爆笑「チーム・イケメン!?」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が30日、インスタグラムを更新。お笑いタレントの狩野英孝との2ショットを公開し、5月7日放送の「VS嵐」(フジテレビ)にともに出演することを報告した。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

5月7日放送の「VS嵐」で同じチームとして出演

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が30日、インスタグラムを更新。お笑いタレントの狩野英孝との2ショットを公開し、5月7日放送の「VS嵐」(フジテレビ)にともに出演することを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「※写真は3月に撮影したものです」と注釈を入れて、「ずっとお会いしたかった狩野英孝さんがリーダーを務める、チーム『○○会』 さぁ私は一体、なにチームで呼んでいただいたのでしょうか?」とつづった。

「とーっても盛り上がりました!!ぜひ見てくださいね~」とアピールし、狩野英孝とともに、チームカラーの赤い衣装でガッツポーズをきめた。

 元バレーボール選手で運動神経抜群の狩野と、あまりスポーツとは結び付かない狩野英孝がどんな活躍を見せるのか、また、この2人がどのような絡みを見せるのか、期待が高まる。

 狩野の「なにチームに呼んでいただいたのでしょうか?」の問いかけには、「同じ苗字!」「チーム狩野?」「チーム2mかな?(爆笑)」「チーム・イケメン会とか!?(笑)」などのコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) チーム・イケメン!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください