皇治と芦澤竜誠、まさかの同時公開練習 芦澤「あのパンチは当たらない」

格闘技イベント「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)のメインイベントに登場する皇治と芦澤竜誠が24日、公開練習を行った。

皇治とともに公開練習を行った芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】
皇治とともに公開練習を行った芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】

皇治「こんなの見る必要ない」と途中退席

 格闘技イベント「RIZIN.41」(4月1日、大阪・丸善インテックアリーナ)のメインイベントに登場する皇治と芦澤竜誠が24日、公開練習を行った。

 まさに水と油、東京で行われた記者会見から舌戦が止まらなかった両者は大乱闘。強制的に会見を終わらせた。打って変わって大阪で行われた船上会見では、トラッシュトークのみだった。

 芦澤の練習をみた皇治は「こんなの見る必要ない」とその場を立ち去った。

 一方の芦澤は「あのミットじゃ分からない。あのパンチは当たらないよ。そんな簡単じゃねーよって話ですよ。通過点、次の試合MMA。大事な試合。けじめとしてやらなきゃいけない。だから俺は見せてやった」と語った。

次のページへ (2/2) 【写真】芦澤竜誠とともに公開練習を行った皇治
1 2
あなたの“気になる”を教えてください