淡輪ゆき、衛藤美彩&石橋杏奈“侍妻”たちと2S WBCに感動「何度泣いてしまった事か」

楽天・浅村栄斗の妻でフリーアナウンサーの淡輪ゆきが23日、自身のインスタグラムでワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表として活躍した選手たちを支えた“侍妻”たちとの2ショットを投稿した。

衛藤美彩(左)と淡輪ゆき【写真:インスタグラム(@yukitannowa)より】
衛藤美彩(左)と淡輪ゆき【写真:インスタグラム(@yukitannowa)より】

「本当にただただ野球を全力で楽しめました!」と興奮つづる

 楽天・浅村栄斗の妻でフリーアナウンサーの淡輪ゆきが23日、自身のインスタグラムでワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表として活躍した選手たちを支えた“侍妻”たちとの2ショットを投稿した。

 淡輪はWBCが行われた東京ドームで撮影された写真の数々を投稿。侍ジャパンのユニホーム姿で現地から声援を送っていたようだ。2枚目には源田壮亮の妻・衛藤美彩との2ショット、3枚目には松井裕樹の妻・石橋杏奈との2ショットを添えた。

 淡輪は、「#WBC 世界一本当におめでとうございます まさに映画のような展開、世界中が熱狂し、感動したと思います。私自身何度泣いてしまった事か、、この時代に生きて見られた事を神様に感謝します」と興奮をつづった。

 また、「ファンの皆さんが会場にいる中での世界大会、熱気とパワーが本当に凄まじかった 今回はある意味胃が絞られるような緊張や酸欠になる事もなかったので、一野球ファンとして本当にただただ野球を全力で楽しめました! 一方で、オリンピックも有観客だったらこんな感じだったのかなぁー…なんて思ってしまったり。もう二度と無観客なんてことが起こらないことを祈るばかりです」と思いを記した。

 そして、「選手の皆さん、スタッフの皆さん、ご家族の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。夢のような、最高の時間をありがとうございます!野球最高!日本最高!!!」と選手たちをねぎらった。

次のページへ (2/2) 【写真】淡輪ゆき&石橋杏奈の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください