水沢エレナ、結婚を報告「明るくあたたかい家庭を築いていきたいと思います」

モデルで俳優の水沢エレナ(31)が22日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。

水沢エレナが結婚を発表(写真はイメージ)【写真:写真AC】
水沢エレナが結婚を発表(写真はイメージ)【写真:写真AC】

相手は「いつも穏やかで大きな愛情で私を包みこんでくれる」と思いつづる

 モデルで俳優の水沢エレナ(31)が22日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつも応援してくださっている皆様へ」として、「私事で大変恐縮ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「いつも穏やかで大きな愛情で私を包みこんでくれる彼と夫婦となり、これから家族として人生を共に歩んでいけることを心強く、とても幸せに感じております」と思いをつづっている。

 投稿では「夫婦で力を合わせ、支え合いながら、明るくあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と意気込みを語り、「これまで私を応援し、支えて頂きましたファンの皆様、関係者の皆様に、感謝の気持ちをお伝えするとともに1人の人間として、女優として、より一層精進して参りたいと思っております」とした。最後には「今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

 水沢は1992年3月21日、愛知県名古屋市出身。中学生時代にティーン誌『CANDy』(白泉社)のモデルを経て、『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動。BS-i『恋する日曜日 卒業~春の嘘』で俳優デビューし、その後は数々のドラマに出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】「綺麗で素敵な二人組」 高橋メアリージュン&水沢エレナの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください