羽野晶紀、長男と夫・和泉元彌が「似てきてます」 ファンも驚き「めっちゃイケメンですね」

俳優の羽野晶紀が20日、夫で能楽師の和泉元彌と長男が狂言を演じる様子を公開。自身のインスタグラムで「だんだん似てきてます」と感想をつづった。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

狂言での共演姿を捉える

 俳優の羽野晶紀が20日、夫で能楽師の和泉元彌と長男が狂言を演じる様子を公開。自身のインスタグラムで「だんだん似てきてます」と感想をつづった。

「昨日の神田神社での主人と息子です」とつづり、はかま姿の元彌と長男が狂言を披露する動画を投稿。

 舞台上で共演する親子の姿に羽野は、「だんだん似てきてます。笑」と感想を明かした。最後には次回公演について「是非いらして下さいませ~」と記した。

 この投稿には、「息子さんめっちゃイケメンですね」「そっくりですね」「息子さん、風格出て来ました」「似てます!ビックリ!」「本当にご主人かと思いました!」「めちゃくちゃ似てますね!!」と驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】和泉元彌&長男の共演姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください