華原朋美、ダイエット中の“さらし”効果を明かす「バストが落ちないように…」

歌手の華原朋美が、約30キロのダイエットに成功した際の工夫について明かしている。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】

さらしを巻いてランニングマシーンを使用していたと語る

 歌手の華原朋美が、約30キロのダイエットに成功した際の工夫について明かしている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日に更新したブログにて「79キロあった体重から50キロを切ったり切らなかったりうろついてる状態です」「私は集中型タイプなので徹底的に短期間で痩せました」とダイエットで約30キロ減量したことを告白していた華原。「最近になってなんだか身体が疲れやすくなっちゃって困ってしまい、ちょっと血液検査と尿検査をしてきました」と語り、「歌をお仕事で歌う事には影響は出てないのでおしごとに支障は出てないのですがね、まったくまいったぜ」と心境をつづっていた。

 20日に自身のインスタグラムを更新すると、「ダイエットしてる時、マシーンで走るとバストが落ちるからバストが落ちないようにさらしを巻いて走っていた笑」と、ダイエット中の秘話を明かし、「巻きながら極道の妻たちじゃないの?とダイエットに本気を出させて頂きました。ダイエットにはさらしがヤル気を起こす」と振り返っている。

 ハッシュタグでは「#極道の妻たちあの名シーンは何回見ても最高です #いつかお会いしたいです #岩下志麻 様 #かたせ梨乃 様 #ノーメイクでごめんなさい」とも添えており、さらしを巻くことでモチベーションアップにもつながっていたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】華原朋美が公開、ダイエット成功の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください