滝沢秀明氏、芸能事務所の設立を報告 各種公式SNSも開設「新しい時代を一緒に作りましょう」

昨年10月末にジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明氏が21日、ツイッターの音声サービス「スペース」で、新たな芸能事務所TOBEの立ち上げを発表した。約5分の生配信で「いろいろ考えた結果もう1度、エンターテインメントの人生を歩もう決意し、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」などと説明した。

滝沢秀明氏のツイッター【写真:ツイッター(@h_Takizawa329)より】
滝沢秀明氏のツイッター【写真:ツイッター(@h_Takizawa329)より】

ツイッターのスペースで芸能事務所TOBE立ち上げを発表

 昨年10月末にジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明氏が21日、ツイッターの音声サービス「スペース」で、新たな芸能事務所TOBEの立ち上げを発表した。約5分の生配信で「いろいろ考えた結果もう1度、エンターテインメントの人生を歩もう決意し、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」などと説明した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 滝沢氏は冒頭、ファンに向けて「SNSは使い方次第で楽しいことや勉強になることがありました。本当にありがとうございました」と感謝。その上で「4年間の空白の時間がありましたが、こうして再会できたことを僕もうれしく思います。去年の11月から頭を空っぽにし、そして、新年を迎え、何が自分にとっての役割かなどをいろいろと考えてきました。みなさんのコメントを読みながら、自分自身の熱い思いが強くなってきました。本当にありがとうございました」などと思いを語った。

 そして、今後について言及。「いろいろ考えた結果、僕はもう1度、エンターテインメントの人生を歩もうと決意しました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。あらめてエンターテインメントの世界で走り出すことを本日、ご報告させていただきます。自分の言葉で感謝とご報告をしたかったので、スペースをしました」と語った。

 さらには会社の公式ツイッター、Youtube、インスタグラムの開設も報告し、「夢は見るものではない。夢はかなえるものだ。新たな人生で僕と一緒に夢を現実にくださる方を募集しています。始まったばかりの僕たちを応援してくださる方も募集しています。この新しい時代を一緒に作りましょう。みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いします。株式会社TOBE 代表取締役 滝沢秀明」と続けた。

 その後、新会社のツイッターから情報を発信していくことなどを宣言した。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢秀明氏が立ち上げた芸能事務所の公式アカウントによる最初のツイート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください