難関大学に進学予定の人気芸人、ヌートバー似だと話題「そんなに似ていますかね?」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが21日までに自身のインスタグラムを更新。野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で活躍中のラーズ・ヌートバー外野手の“ものまね”を披露した。

ヌートバーのものまねをする池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】
ヌートバーのものまねをする池田レイラ【写真:インスタグラム(@kanjukufresh_leyla)より】

目の下には黒いテープ

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが21日までに自身のインスタグラムを更新。野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で活躍中のラーズ・ヌートバー外野手の“ものまね”を披露した。

 高校を卒業し、難関大学に進学予定の池田は「頑張れ日本!!! #wbc #メキシコ戦 #結構言われているみたいなのですが #そんなに似ていますかね? #ヌートバー選手 #口元が似てるのか? #大変恐縮です… #日本の誇り」とつづり、3枚の写真を投稿。

 黒のキャップをかぶり、目の下に黒いテープを貼っている。手にはペッパーミルパフォーマンスのポーズをしていた。

 この投稿にファンからは「かわいい笑」「似てる!」「ヌオー谷」「言われてみれば似てるね」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください