STU48福田朱里、免許取得を報告も「4回落ちました」 証明写真には「これだけかわいいのはすごい」と衝撃

アイドルグループSTU48の福田朱里が20日、普通自動車免許を取得したことを自身のツイッターで報告。免許証を紹介するとともに「4回落ちました」と赤裸々に告白している。

福田朱里【写真:ENCOUNT編集部】
福田朱里【写真:ENCOUNT編集部】

「教習所行く前にいきなり免許センター行ってしまい追い返された」とトラブルも明かす

 アイドルグループSTU48の福田朱里が20日、普通自動車免許を取得したことを自身のツイッターで報告。免許証を紹介するとともに「4回落ちました」と赤裸々に告白している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福田は「普通自動車免許、所得しました!!!」(原文ママ)と無事の合格をファンへ報告した。一方で「(4回落ちました)」と取得に苦労したことも明かした。

 また、「世間知らずなもんで教習所行く前にいきなり免許センター行ってしまい追い返されたり、免許センターに行ったら休講日だったり、普通に何回も試験に落ちたりとかなりの波乱万丈でしたが、なんとか取得できちょーHappyです!!!」とトラブル続きだったことも明かした。

 そして、「両親に免許祝いケーキもろた笑」とまるで誕生日のお祝いのようなろうそく付きのホールケーキを手に持った写真も紹介した。

 この投稿には「免許証の写真が可愛いのすぎ」「ジャケ写並みの仕上がり」「写真のクオリティ高過ぎ!」「免許証の写真でこれだけかわいいのはすごい」「さすがアイドル」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】STU48福田朱里の運転免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください