ブリトニー・スピアーズが隔離生活で激やせ 「彼のことが恋しくて痩せたわ…」

米人気歌手のブリトニー・スピアーズが30日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛を続ける中、まさかの激やせを告白した。

ブリトニー・スピアーズ【写真:Getty Images】
ブリトニー・スピアーズ【写真:Getty Images】

どのパンツもショートパンツも合わなくなったの!!!!!

 米人気歌手のブリトニー・スピアーズが30日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛を続ける中、まさかの激やせを告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モデルでダンサーのサム・アスガリと交際中のブリトニーは、「何週間か前にルイジアナから戻って以降、隔離生活をしているわ…だから、彼氏にも一生と感じるほど会っていないの!!!!」と悲痛な思いを吐露。

「彼のことが恋しくて痩せたわ…どのパンツもショートパンツも合わなくなったの!!!!! 誰かが恋しいとこうなってしまうのね。こういう経験をしている人はいる????!」と恋人を待ち焦がれるあまり、衣服が余るほど体重が激減したことを明かした。

 米国では外出禁止による長期の隔離生活から、運動不足に陥り、体重増に悩む声が後を絶たない。しかし、ブリトニーは全くその逆のようだ。

 フォロワーからは「あたなはこの時期に体重が減った最初で唯一の人だよ」「私たちはみんな体重が増えているのに」「減量の女王だ!」などの驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ブリトニー・スピアーズの恋心をつかんで離さないサム・アスガリの超絶ボディー、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください