32歳ラウンドガール「努力では限界がある」 傷ついた言葉に訴え「それを言ってどうしたいの」

グラビアアイドルでタレントの高橋凛が20日、ツイッターを更新。「すごく言いたいことがありまして」と書き出し、言われて傷ついた言葉を明かしている。

高橋凛【写真:ENCOUNT編集部】
高橋凛【写真:ENCOUNT編集部】

ファンからは「そのままの凛さんが素敵で好きですよ!」

 グラビアアイドルでタレントの高橋凛が20日、ツイッターを更新。「すごく言いたいことがありまして」と書き出し、言われて傷ついた言葉を明かしている。

 32歳の高橋は「THE MATCH 2022」で那須川天心―武尊のラウンドガールを務め注目度が急上昇。Iカップでありながらスレンダーというギャップでも話題を集めている。

 そんな中で、「すごく言いたいことがありまして」と書き出し、こう続けている。

「おっぱい垂れてるねは悪口です バストアップのために自分でも鍛えたりいろいろ試してみてますが、努力では限界なところもあります! それを言ってどうしたいのかわかりませんが傷付きます」

 こうした呼びかけにフォロワーからは「そのままの凛さんが素敵で好きですよ!」「全く同感です!」「いつ見ても美しいと思ってます」「すごく良いスタイルで美人で素敵です」などと共感する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋凛のラウンドガール姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください