橋本梨菜、クロちゃんからの間接キスの要求を一蹴「このご時世に…」 爆笑誘う

グラビアアイドルの橋本梨菜が20日、都内で開催された「777(スリーセブン)シリーズ」×サウナ&カプセルホテル北欧コラボレーション企画に出席。サウナの効果や、自己流のルーティンを語った。イベントには、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん、真奈、お笑いコンビ・四兆の箸休めサトシも出席した。

イベントに登壇した橋本梨菜【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した橋本梨菜【写真:ENCOUNT編集部】

グラドル仲間とのサウナは「巨乳の集まり」

 グラビアアイドルの橋本梨菜が20日、都内で開催された「777(スリーセブン)シリーズ」×サウナ&カプセルホテル北欧コラボレーション企画に出席。サウナの効果や、自己流のルーティンを語った。イベントには、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん、真奈、お笑いコンビ・四兆の箸休めサトシも出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身にとってサウナとは何かと聞かれた橋本は「癒やしですかね。疲れた時に癒やされることもあるけど、気持ちを整えたい時や集中したい、考え事をしたいときもサウナに行きます。自然を見る感じと同じで、気持ちがスッキリするので『次の日からまた頑張る!』みたいな」と述べた。

 普段は、友人のグラビアアイドルとサウナに行くことが多いとのことで「巨乳の集まりです!」と笑わせ、ルーティンを「私はサウナ12、3分。水風呂に2分くらい入って、2、3分整うっていうのがルーティンですね。湿度は高めで、室温は90度前後、水風呂は15度くらいがいいです!」と口にした。

 また、同イベントでは「北欧×777シリーズ」の期間限定コラボメニューの試食も実施した。数種類の料理が登場し、何から食べるか問われたクロちゃんは「レディファーストで。梨菜ちゃんが使ったスプーンで食べさせていただきます!」と間接キスを要求。これに橋本が「このご時世に……」とツッコむと、大きな笑いが起きていた。

 同企画は、スマートフォンやパソコンで、パチンコ・パチスロアプリが楽しめるサービス「777シリーズ」の利用を促進すると共に、昨年で開館30周年を迎えたサウナの聖地「北欧」を楽しんでもらうことを目的に実施した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください