クロちゃん、彼女のリチを困惑させたデート場所は? 「『?』って顔をされました」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、都内で開催された「777(スリーセブン)シリーズ」×サウナ&カプセルホテル北欧コラボレーション企画に出席。交際中のリチとののろけ話を披露した。イベントには、グラビアアイドルの橋本梨菜、真奈、お笑いコンビ・四兆の箸休めサトシも出席した。

イベントに登場した安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

彼女に怒られるのが「たまらない!」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、都内で開催された「777(スリーセブン)シリーズ」×サウナ&カプセルホテル北欧コラボレーション企画に出席。交際中のリチとののろけ話を披露した。イベントには、グラビアアイドルの橋本梨菜、真奈、お笑いコンビ・四兆の箸休めサトシも出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 リチとのデート事情を聞かれたクロちゃんは「『行きつけの場所に行こう』っていうことで、公園ばっかり連れて行ってたんですよね。彼女は行きつけのお店、バーかなと思っていたみたいですけど、亀が逆立ちしていたり、恐竜のオブジェがある公園に行ってました。連れて行ったら『?』って顔をされましたね」と告白。

 お互いに好きなサウナに行った時は「やっぱり楽しいです。僕がわざと扉を長く開けているのがバレたら怒られるんですけど、それがたまらないです! あと、彼女のほうが熱いの得意ですし、もともと熱波師をやっていたみたいなので、僕が出ようとすると入り口を塞がれて熱波ハラスメントを受けます(笑)」とのろけていた。

 同企画は、スマートフォンやパソコンで、パチンコ・パチスロアプリが楽しめるサービス「777シリーズ」の利用を促進すると共に、昨年で開館30周年を迎えたサウナの聖地「北欧」を楽しんでもらうことを目的に実施した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください