アタック西本、突然の“口ヒゲ”姿が「貫禄マシマシ」と話題 新鮮な姿が好評「似合ってます」

お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が20日、自身のツイッターを更新。“口ヒゲ”姿を披露し、「イカしてる!」「貫禄マシマシ」など反響を集めている。

ジェラードン・アタック西本【写真:ツイッター(@nisimotno)より】
ジェラードン・アタック西本【写真:ツイッター(@nisimotno)より】

大宮セブン時計を紹介

 お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が20日、自身のツイッターを更新。“口ヒゲ”姿を披露し、「イカしてる!」「貫禄マシマシ」など反響を集めている。

 アタック西本は緑のスエット姿で左腕を見せつける1枚を投稿。腕に着けた時計について「大宮セブンの時計をつけて現場入りです!色んな人に聞かれます」と“大宮よしもと”を拠点に活躍するメンバーのグッズであることを説明した。

 一方でファンが注目したのは西本の顔だった。鼻の下にはヒゲらしきものが生えた姿に「貫禄マシマシですね」「もぐらさんみたいですね笑」「髭似合ってますね!」「イカしてる!」「髭気になるなあ」などのコメントが寄せられている。

 写真をよ~く見てみるとこの“口ヒゲ”はマジックペンで書かれたものであることが分かる。思わぬ“イメチェン”に驚きのファンが多くいたようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください